お茶会

3月18日(火) 10:00~11:30

教室でお茶会をしました。cafe

お茶会と言っても決して気取ったものではないんですよ!

お茶を飲みながらお菓子を食べながらおしゃべりするだけでーす!

Otyakai 皆様 ダイエットなど関係のない方ばかりなので

思う存分楽しみました。

1時間半なんて足りなーいというくらい盛り上がりました。

次はお花見だ~cherryblossomcherryblossom

お茶コーナー

教室の空きテーブルにお茶コーナーを作りました。

080301_0928 今まで中央のテーブルに置いていましたが、

ポットに手の届きにくい方もあり

人の前を横切ってお湯を入れることもありました。

天美校はスペースにゆとりがあるので、

空きテーブルにポットとお茶のセットをおき、

皆さんにご自由にお茶を入れていただいてから、

中央のテーブルで楽しく休憩していただくようにしました。

080301_0929

生徒のみなさんがよりいっそう

なかよくなれればうれしいです。

PS ひな祭りの今日

教室の桃の花

すこーし咲き始めましたよ (*^_^*)

バレンタイン (*^。^*)

世間ではバレンタインと騒いでおります。

教室に来てくださる生徒さんにほんの少しですが、

おばちゃんインストから気持ちをプレゼントさせていただいています。

先週、家族が寝静まった頃内職しました。

080208_2037 お一人に二粒だけの気持ちですが、

皆様喜んでお持ち帰りいただけて光栄です。

教室のお茶のテーブルにもチョコを用意してありますので

甘ーい1週間を楽しみましょうね!

新年会

1月25日 (金) PM7時~

教室のお隣の「彩彩」さんで新年会を開催しました。

2時間の予定でしたが、おしゃべりは尽きることなく

まだまだしゃべりたかったのですが10時を過ぎたので泣く泣くお開きにしました。

初めて顔を合わす方もいましたが、さすが天美校の生徒さんたちは気さくな方ばかりで、話題も豊富で本当に楽しいひと時でした。

このお店は生徒さんの娘婿さんがやってらっしゃるので

すごーくサービスしてくれたみたいでした。

全員おいしいお料理に大満足でした。Cimg0093

たくさんのおいしいお料理が出てきたのですが

食い気に負けてしまって写真撮るの忘れてしまいました。

    (いつもながらすみませ~ん (^_^;))

新年会を開催しまーす

お待たせしました。Photo

皆様からご要望のあった新年会を

1月25日(金) 午後7時より開催いたします。

場所は、教室のお隣のお寿司&一品料理のお店「彩々」さんです。

「お寿司がおいしい!」との評判を聞いていたので一度行ってみたいと思ってました。

皆様と楽しい時間を過ごしながらおいしい食事が出来たら最高です。

参加ご希望の方は、会費¥4,000を添えてインストラクターまでお申込くださいませ。

今年も楽しみましょう (*^。^*)

忘年会しました。

12月7日 PM7:00

「花むすび」にて忘年会を開催しました。

教室でお会いする皆さんとはまた違った楽しいひとときを過ごしました。

美味しい料理に舌鼓を打ち、ビンゴゲームで盛り上がり

次は新年会!とノリノリでお開きとなりました。

Cimg0048

翌日は「楽しかった~ありがとう!」とわざわざ教室まで来てくれた方や

写真を届けてくださった方もいらっしゃり、

あ~忘年会やってよかったなあ~ と感無量です。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ