« 秋の遠足 | トップページ | 天美校 忘年会のお知らせ »

秋の遠足

 10月7日(金) 秋の遠足に行きました。

●阿倍野防災センター(地震についての事前予防学習・体験)
●KKRホテル大阪(レストラン シャトー にてランチ)
●大阪城内ロードトレインにて観光

 を行いました。
当日はお天気にも恵まれ、温かく、青空が広がっていました。sun
これも皆様に感謝です。happy01

 地震体験は怖かったですが、いい予防学習になりました。ホテルでのランチでは12階とあってとてもいい眺望で晴れていたため、遠くまで見れました。

 美味しいランチでは、皆様におなか一杯になっていただけたかな?(笑)
食後のロードトレインでは、少し雲も出てきたのですが、乗車中には心地よい風と共に大阪城内を観光できて楽しかったです。shinewink


 皆様、お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました!!
今回都合合わなくてご参加できなかった方にも、次回ご一緒できますことを楽しみにしております。happy01

54_2

Photo3

Photo_2Photo_4

26

3_24_3

Photo_56_3

78_2

Photo_6

« 秋の遠足 | トップページ | 天美校 忘年会のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の遠足 | トップページ | 天美校 忘年会のお知らせ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ