« 2016年7月17日 | トップページ | 2016年8月11日 »

2016年8月8日

暑中お見舞い ご応募ありがとうございました!!

 7月の暑中お見舞いはがきのイベントでは、生徒の皆様にはがきを作成いただき、教室のどなたからどなたへ届くかお楽しみ!!という企画を行いました。

8月に入り、「届いたよ。」のご返事から楽しんでいただけたことをお話しいただけました。

「あの方から?」「あらそうなんですかー」と、なかなかお顔を合わせられないこともありますが、話題でいろいろ生徒様同士での会話も膨らんだりして、明るいお茶席にもなっています。

 皆様の作品はとても素晴らしく、どなたにも喜んでいただけたようですhappy01heart04

 これも、皆様のご参加のおかげです。

 作成された喜び・届く楽しみ・ハガキの抽選くじの楽しみ(←これはかもめーるハガキのことです。笑)がありますが、皆様に楽しんでいただけて、教室としてもとてもうれしく思います。

 本当に ご応募ありがとうございました!!happy01heart02

また、暑中お見舞いはがきとは別の形で、うちわも作成できますよ。

Photo_8


Photo_9

« 2016年7月17日 | トップページ | 2016年8月11日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ