« スペシャルババ抜き大会 | トップページ | 暑中お見舞い ご応募ありがとうございました!! »

暑中お見舞いイベント

 皆様、暑さと湿気の多い日々ですがいかがお過ごしでしょうか?

セミも活動的になり、シュンシュンと夏のパワーを感じます。

どうぞ、夏バテされないようご自愛なさってくださいね。happy01rockshine

 7月の企画として、教室では暑中お見舞いイベントを行います。

 生徒さんにハガキの裏面をデザイン作成いていただき、ご応募していただいた生徒さんの作品を教室でシャッフルします。ご自身で作成されたデザインでなく、応募された生徒さんからの暑中お見舞いが届くというワクワク感のある企画です。shinepencilnotes

どなたからどなたへ届くのでしょうか?素敵なご縁となるといいですね。happy01

 デザイン面には作成者名のみ入れていただき、教室からの郵送とさせていただきます。

最近では、暑中お見舞いを作成することが減りつつありますが、ここで作成しながら、ちょっと楽しんでいただこうと思います。

8月初めには届く予定ですので、ご応募いただいた皆様、楽しみになさっていてくださいねheart04note

« スペシャルババ抜き大会 | トップページ | 暑中お見舞い ご応募ありがとうございました!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スペシャルババ抜き大会 | トップページ | 暑中お見舞い ご応募ありがとうございました!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ