« 2015年9月22日 | トップページ | 2015年12月6日 »

2015年10月26日

ハロウィーン?クリスマス?年賀状?

 季節はますます紅葉シーズンですね。

木枯らし1号がやってきて、一気に冷え込んできました。
 皆さまは、一年間の中でもさまざまな年間行事をお持ちでしょうが、どの行事もそれぞれ気になる所があるかと思います・・・。

 例えば、ハロウィーンも仮装などの盛り上がりが増えてますし、クリスマスはサンタさんに夢のプレゼントを期待したりして(受け身ではだめなのかな?(笑))、年賀状作成は年末の一大イベント、という所ではないでしょうか?(wink

 行事とはこのことだけにとどまりませんが、特に年末の一大イベント、『年賀状作成』には
今年こそは自分の力で!
デザイン面で素材を取り入れたい!
初めての経験なのでチャレンジしたい!


という皆様の目標に向けて取り組んでいただいております。心のこもった年賀状になりますし、試行錯誤されながら作成されてらっしゃいます。

さて、どんな作品になりますでしょうか・・・。楽しみですね♪

 もちろん、年賀状に限らず、クリスマスや年賀のその他の作品作りもできますので、皆様にたくさん作って頂きたいと思います。(happy01shine

« 2015年9月22日 | トップページ | 2015年12月6日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ