« 2012年4月20日 | トップページ | 2012年5月17日 »

2012年5月7日

明日から授業が始まりますよ~

先月末から長ーいお休みをいただいて・・・

明日から復活です!

みなさまの元気なえがおを楽しみにお待ちします。


連休にはどこか行かれましたか?

どこに行っても人・人・人・・・

なのでおうちでゆっくりされた方もいらっしゃるかと・・・


さて、おばちゃんインストは1年ぶりに実家のある松山へ行ってきました。

例年なら墓参りで終わってしまうのですが、

今年は1月に結婚した二男のお嫁さんも一緒なので

○○年ぶりに松山観光に出かけました。


たまにはいいものですね!

改めて松山っていいところだな~と思いました。

ただ、観光地なのでやっぱり人はいっぱいでした。




Dsc05035

瀬戸大橋にたどり着くまで6時間



Dsc05065
「坂の上の雲ミュージアム」


    斬新な建物だと思ったら「安藤忠雄」設計だとか・・・




Dsc05066
敷地内にはフランス風建築の「萬翠荘」



Dsc05097
子供のころ毎月連れて行かれた道後温泉




Dsc05092
坊ちゃんとゆかいな仲間たち



Dsc05105

松山城も観光客でいっぱい

(小学校の頃、遠足で学校から歩いていきました~)



松山ってけっこういいところあるんだ(^0_0^)

次回も観光してみようかな?



まだまだ探検できそうです。







« 2012年4月20日 | トップページ | 2012年5月17日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ