« 2011年1月1日 | トップページ | 2011年2月3日 »

2011年1月17日

ほんとに寒いですねえ。。。

先週からすっごくtyphoonsnow寒い毎日が続いていますが

皆様風邪ひいていませんか?


毎年この時期になると一段と寒くなるんですよねえ!

成人式・センター試験・・・

なんでこの時期にあるのかと・・・

我が家では成人式もセンター試験ももう関係ないですが

天美校のアイドルの大ちゃんが今年「成人式」でした。

Illust2335 去年の3月からMOS取得のために来てくれていますが

初めのころはかわいくて女の子と見間違える方も多数いらっしゃいましたが

最近ではキリッと男らしくなってきてなかなかの好青年です。

大ちゃんファンもどんどん増えていますよ~heart01 heart01 heart01


寒さも今週には少し和らぐみたいですねgawk

でも、油断せず頑張りましょうねsign01

« 2011年1月1日 | トップページ | 2011年2月3日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ