« 2010年7月14日 | トップページ | 2010年8月10日 »

2010年7月29日

納涼大会 \(^o^)/

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

暑い盛りの7月26日(月)

16名で四季帆船に繰り出しました。

今の季節はなんと言っても「鱧」

おいしい「鱧しゃぶ」と「鯛しゃぶ」に舌鼓を打ちながら・・・

普段受講時間が違う皆さんと楽しく会話しながら

あっという間に予定時間が過ぎてしまいました。

2次会はお決まり「JIN」

マスターも1次会から参加していましたが

大急ぎでお店に戻り

皆さんを温かくお迎えいただきました。

7時から授業だったインストの山本くんも

しっかり合流して楽しくお過ごしいただきました。

今回も生徒の皆さまに負けないよう絶唱してくれました。

今回の納涼大会

入会間もない方も参加してくださりとても嬉しかったです。

またOBの皆さんにお声をかけたところ

皆さん快くお返事をいただき元気に参加してくださいました。

次は忘年会かな~と気の早い話をしながら解散になりましたが

機会があればいつでも皆さん声を掛け合って楽しい時間を過ごしていただけたらいいかと思います。

« 2010年7月14日 | トップページ | 2010年8月10日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ