« 2009年11月23日 | トップページ | 2009年12月28日 »

2009年12月8日

忘年会 楽しかったです!

教室がお休みの12月7日(月)6時~

お鍋と鶏がおいしい「辰吉」にて

17名の参加で楽しくおいしく忘年会を開催しました。

昨年おいしくて安いと好評だったので

今年も迷わず「辰吉」に決めました。

wine beer bar wine beer bar wine beer bar

Cimg0652

半分以上の方が今年になって入会された方々で

初めてお顔を会わす方もいらっしゃいましたが

そこは天美校の気さくな皆さん すぐ仲良しになり

笑い声がはじけてました。

あっという間に2時間が過ぎてお開きとなりましたが

二次会へと足取り軽く

元生徒のYさんが先月にオープンしたスナックkaraoke「JIN」karaokeへ向かいました。

同じ時間帯に受講していた生徒さんもいらっしゃり

大歓迎していただきました。

最初は遠慮していた皆さんもいつの間にかカラオケの順番待ちになっていました。

唯一の20代 インストの山本君がshineすばらしい歌唱力を披露してくれて皆さん大感激でした。

ちょっと株が上がったかなupwardright

飲んで歌って気がついたら11時を回っていましたが

皆さん今日も爽やかなえがおで教室にお越しいただき

昨日は楽しかったねえと写真を見ながら余韻に浸っていました。

パソコン抜きでのお付き合いもなかなかいいものですねwink

« 2009年11月23日 | トップページ | 2009年12月28日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ