« 2009年9月10日 | トップページ | 2009年9月25日 »

2009年9月22日

シルバーウイーク(*^_^*)

maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple

秋の大型連休 シルバーウイークもあと1日となりました。

えがおの皆さまはどちらかへお出かけになりましたか?

新型インフルエンザの影響でどこへも行かれなかった方もいらっしゃるのでは・・・

人ごみの中に出かけるよりは家でパソコンの復習でもしていたほうが良いかな~

なんて方もいたのでは・・・

24日から pc授業が始まります。

皆さま元気にお越しくださいませねlovely

教室ではそろそろ年賀状の準備を始めようと思っています。

29日のイベントでは

ワードアートやクリップアート、テキストボックスを使っての年賀状の作成をご紹介しようと思っています。

参加予定の皆さま、気合を入れて頑張りましょうねrock

では木曜日、教室でえがおでお待ちしていますheart01

« 2009年9月10日 | トップページ | 2009年9月25日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ