« 2009年8月13日 | トップページ | 2009年8月27日 »

2009年8月25日

おめでとう!

MOS取得のために今年の初めから天美校に来てくれている

女子大生のHさん、先月MOS Word に満点合格され

来月にはExcelを受験の予定です。

資格の勉強をしながら公務員を目指して頑張っていました。

学校との両立のため、授業のない土曜日には6時間の受講でした。

大変だったと思いますが、休憩時間には受け放題の皆さんとの会話も楽しんでくれました。

シニアの中での女子大生は、キラキラしていて、とても新鮮で、華やかな雰囲気を作ってくれました。

。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

今日の午後、お母様と一緒に大阪府警合格を知らせに来てくれました。

幼稚園の頃から知っている彼女なので、

まるで我が子の就職が決まったようにうれしくて

二人で手を取り合って喜んでしまいました。

Excel合格までの受講になると思いますが

あと少しだけ頑張ってえがおで卒業してくださいねhappy01

« 2009年8月13日 | トップページ | 2009年8月27日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ