« 2009年7月7日 | トップページ | 2009年7月24日 »

2009年7月15日

おめでとうございます(*^_^*)

。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

5月からMOSエクセル取得のために教室に通ってきてくれている「23歳のNさん」

3年ほど前にWORDを取得したそうですが、

エクセルはまったくの初心者sign02

でも23歳は強かったsign01

どんどん吸収してあっという間に試験問題もすらすらでした。

この1ヶ月ほど模擬試験に取り組んでいましたが

最近では余裕でfull満点full

今日の試験も余裕を持って行ってもらいました。

でも謙虚な彼女は心配~confidentと言ってました。

お昼前に合格の連絡をいただき、

「ほら~大丈夫だったでしょ~

shineshineshineおめでとうshineshineshine

今日はゆっくりまったり気を抜いて

明日からはは2007のMCASを目指そうね~」

と新たな目標を挙げてくれた彼女を

今後も応援しようと誓ったおばちゃんインストでした。

イベント終了しました。

7月10日(金)

名刺作成のイベンをト10名の皆さんと一緒に行いました。

インターネットからラベル屋さんをダウンロードするときに

10名が一斉に始めたため、なかなか進まず

ご迷惑をおかけしましたが、皆様のご協力で何とか無事にインストールすることができました。

生徒さん同士でアドバイスしながら

それぞれ個性的な素敵な名刺が出来上がりました。

時間の都合で、最後のお茶と記念撮影ができなかったのが残念でしたが・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次回のイベントではもう少しゆっくりと楽しんでいただきたいと思います。

リクエストがあれば遠慮なく思うしつけくださいませconfident

« 2009年7月7日 | トップページ | 2009年7月24日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ