« 2009年3月4日 | トップページ | 2009年3月17日 »

2009年3月14日

イベント終わりました。。。

3月12日(木)1時から 「パソコンのお掃除」 をしました。

教室にイベントのお知らせを貼っていると、少しだけお茶の時間の話題になっていました。

heart パソコンを掃除するんだって!

spade けっこうほこりが付くもんねぇ

diamond 掃除したらぴかぴかになるのかなぁ

club 2,100円で綺麗にしてくれるんだって

なんて声が聞こえていました。

coldsweats01 パソコンの表面を綺麗にするんじゃないんですよsign01

coldsweats01 中を整理して快適に使えるようにするんですよsign03

と説明してイベントの開催となりました。

皆さんテキストを見ながらちょっと訳のわからないところもありましたが・・・

少しは使いやすくなったでしょうかsign02

ついでに教室の授業で使うUSBメモリの中も整理しました。

それぞれフォルダを作って仕分けしてすっきり綺麗になりました。

これで次回の授業からは快適ですheart04 heart04

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

さあ4月はお花見ですよ

皆さん申し込みはされましたか?

たまには教室を出て青空の下で楽しい時間をすごしましょう

cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom

« 2009年3月4日 | トップページ | 2009年3月17日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ