« 2009年2月12日 | トップページ | 2009年3月4日 »

2009年3月1日

イベント終了

2月26日 午後1時から

t-shirtアイロンプリントt-shirtのイベントを開催しました。

皆さんお子さんやお孫さんのリクエストに答えて

素敵なTシャツを作られました。

heart01 お気に入りの写真やイラストを上手に組み合わせて

heart02 今まで習った機能を駆使して

heart04 心と力をこめてアイロンをかけて

heart02 シートをめくるときはドキドキ

heart01 歓声をあげながら

lovely 世界に一つしかない素敵な作品になりました。

Cimg0527_2

これを機会にまた挑戦してくださいねsign03

shine shine shine shine shine shine shine shine 

時間に余裕があったので、あとは楽しいお茶会になりました。

普段受講時間が違って初めてお会いする方もいらっしゃましたが

新コンビ誕生かと思うくらい天美校の女性はのりがよく

にぎやかで楽しいティタイムでした。

« 2009年2月12日 | トップページ | 2009年3月4日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ