« 2008年12月20日 | トップページ | 2009年1月1日 »

2008年12月28日

来年もよろしくお願いします (*^_^*)

昨日で今年の授業が終わりました。

午前中の授業が終わった後、新教室への引越しが始まりました。

この1週間ほど皆様にはご迷惑をおかけしましたが、新年は新しい教室で快適に受講していただけることと思います。

昨日・今日の二日間せっせと片付けてみましたが・・・

スムーズに授業ができることを祈ってます。

日曜日の今日、年末のお買い物の途中に教室を覗いて、声をかけてくれた方もいらっしゃりheartとてもうれしい気分heartになりました。

taurus heart01 taurus heart01 taurus heart01 taurus heart01 taurus

今年1年間、ご迷惑をかけてばかりでしたが、暖かい天美校の生徒さんに助けられて何とか乗り切りました。

来年こそはしっかりせねばと思っています。よろしくお願いします。

皆さん、新年には元気なお顔でいらしてくださいねlovely

« 2008年12月20日 | トップページ | 2009年1月1日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ