« 2008年12月12日 | トップページ | 2008年12月28日 »

2008年12月20日

あと1週間です

apple  apple          apple apple     apple apple    

今年の授業もあと1週間になりました。

今週で年内の授業最終の方がけっこういらっしゃり

「よいお年を~」挨拶することが多かったように思います。

年末といえども昼間はけっこう暖かいですね。

でも体調を崩してお休みしている方もいらっしゃるので皆さん気をつけてくださいね

最後の1週間気合を入れてがんばりましょうねdash

12月に入ってから、引越しの準備で皆様にはご迷惑をおかけしています。

お茶のお席が変わっていたり、変なところから練習問題が出てきたり・・・

昨日は新教室用のパソコンが届いたのですが、

新教室の鍵を開けるために、教室の留守番を生徒さんにお願いしてしまいました。

「ちょっと新教室へ行ってくるからお願いしますね~」

「は~いsign01いってらっしゃ~いwink

とすっごく助かりました。

15分ほどして戻ってくると、生徒さん同士でアドバイスしながら練習問題を進めていてくれて、つくづく天美校の生徒さんっていい方たちばかりだなぁ~と感謝しました。

来年も仲良くしてくださいねheart04 heart04 heart04

« 2008年12月12日 | トップページ | 2008年12月28日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ