« 2008年10月13日 | トップページ | 2008年11月5日 »

2008年10月27日

行ってきました!ランチクルーズ&須磨寺散策

10月23日(木) 神戸方面へのバスツアーbus

心配だったお天気もsprinkleをさすほどのこともなく

楽しい一日を過ごしてきました。

北花田校・栂美木多校の皆さんと一緒にバスに乗り込み

いざ出発bus

ポートタワーの見学でモザイクを見下ろし

Cimg0269

コンチェルト号shipでのランチクルーズでは

シェフの見事なパフォーマンスに感心しながら

おいしく鉄板焼きをいただきCimg0272 restaurant

デッキで潮風にふかれ(髪の毛がバサバサでしたが・・・)

記念撮影(後日お見せしますね)

お土産を少しばかり買い込んで(お茶のときに召し上がってくださいませ)

次は須磨寺へ~

すごくきれいで何だか和風のテーマパーク?見たいな感じでした。

Cimg0286

詳しくは教室に栂美木多校のS様が作ってくださった写真集がありますので

ゆっくりご覧になってくださいね

参加された皆様、お疲れ様でした。

そしてお世話してくださった栂校のS様、小畠先生本当にありがとうございましたconfident

« 2008年10月13日 | トップページ | 2008年11月5日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ