« 2008年6月25日 | トップページ | 2008年7月2日 »

2008年6月26日

6月のイベント アイロンプリント

本日、「6月のイベントアイロンプリント」を開催しました~

お昼からのイベントですが、午前中に授業の入っていた方は

授業そっちのけで写真を加工したり、お気に入りのクリップアートを入れたり・・・

頑張ってくれました。

仲良しの生徒さん同士で近所のお店でランチを楽しんだあと

1時に8名集合でわいわいがやがや始まりました。

午前中にほとんど仕上がっていた生徒さんは

他の生徒さんのサポートをしてくださりすっごく助かりました。

また皆さんの作業がスムーズに進むようにと

ご自宅までアイロンを取りに帰ってくれました。

Tシャツに張り付いた紙を剥がすときは注目の的で皆さんドキドキでした。

剥がした跡にくっきりと綺麗な画像が現れたときは全員で拍手しました。

happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01 happy01

Cimg0228_2

皆さんそれぞれ思っていた以上の仕上がりに大大満足でした。

« 2008年6月25日 | トップページ | 2008年7月2日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ