« 2008年1月18日 | トップページ | 2008年1月31日 »

2008年1月26日

教室は春?

生徒さんが新しい葉画の作品を持ってきてくれました。

葉画の先生のKさんは季節に応じて作品を入れ替えて

教室を和やかな雰囲気にしてくれます。

今回は「お雛様」

今日はすごーく寒いけど、教室の中は桃の香りが漂ってきそうです。

080124_1408 これをはっぱで作るなんて・・・

センスが問われますねえ。。。

新年会

1月25日 (金) PM7時~

教室のお隣の「彩彩」さんで新年会を開催しました。

2時間の予定でしたが、おしゃべりは尽きることなく

まだまだしゃべりたかったのですが10時を過ぎたので泣く泣くお開きにしました。

初めて顔を合わす方もいましたが、さすが天美校の生徒さんたちは気さくな方ばかりで、話題も豊富で本当に楽しいひと時でした。

このお店は生徒さんの娘婿さんがやってらっしゃるので

すごーくサービスしてくれたみたいでした。

全員おいしいお料理に大満足でした。Cimg0093

たくさんのおいしいお料理が出てきたのですが

食い気に負けてしまって写真撮るの忘れてしまいました。

    (いつもながらすみませ~ん (^_^;))

« 2008年1月18日 | トップページ | 2008年1月31日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ