トップページ | 2007年12月24日 »

2007年12月23日

少しだけ変更しました。

皆さまが少しでも見やすくなればいいかな?

とテンプレートを変えてみました。

すっきりとして、でも温かみのあるデザインだと思いませんか?

          (自己満足かな???)

次は?

忘年会に参加していただいた皆様から

★新年会はいつ?

★新年会はどこで?

★新年会やる時はメンバーに入れておいて!

と嬉しいお言葉を頂いています。

楽しいことは私的には大好きなので、前向きに検討していきたいと・・・

皆様のご意見・ご希望をぜひぜひお聞かせくださいませ m(__)m

生徒さんの力作 (年賀状)

Wordを使っての年賀状がどんどん仕上がってきました。

11月に入会された方も受講時間を増やして頑張りました(^O^)/

Cimg0055_3

忘年会しました。

12月7日 PM7:00

「花むすび」にて忘年会を開催しました。

教室でお会いする皆さんとはまた違った楽しいひとときを過ごしました。

美味しい料理に舌鼓を打ち、ビンゴゲームで盛り上がり

次は新年会!とノリノリでお開きとなりました。

Cimg0048

翌日は「楽しかった~ありがとう!」とわざわざ教室まで来てくれた方や

写真を届けてくださった方もいらっしゃり、

あ~忘年会やってよかったなあ~ と感無量です。

えがおパソコン教室天美校 ブログ開設しました。

12月から新しく生まれ変わった「えがおパソコン教室」

まだまだ未熟ですが生徒の皆様のご協力をいただきながら

がんばっていきますね~

インストラクター一同 よろしくお願いします  m(__)m 

トップページ | 2007年12月24日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ